シホです🌼
 
日本食スーパーでお馴染みのDeans FUJIYA

月曜日に行ってきました☺️


何のためにかといいますと、スクールで息子のお誕生日会のお返し購入のため🎂


息子のクラスではお誕生日の子のお祝いがあります!

みんなの前に立ってバースデーソングを歌ってもらいます✨

息子はそれをしてもらうのをすごーーーく楽しみにしているんです😅「かいりももうすぐ4(フォー)になるんだよー!そしたらみんなでSingするんだよー!」と。もう去年末くらいからずっと言ってる😅


母は焦る。


8月末生まれの息子はおそらくクラスで1番年下。しかもがっつり夏休み中☀️果たしてやってもらえるのか?






もうかれこれ半年以上楽しみにしているので、これでしてもらえないとなると彼はとても悲しんでしまう。。。

担任の先生にメールで聞いてみました。そうしたら、「じゃあ今月しよう!」と😲笑


いや流石に2ヶ月早いけど笑


本人混乱しないか?🤣

でもまぁやらないよりはいいか。笑

ということで、急遽今月してもらうことになりました🎂✨


お誕生日をお祝いしてもらったらそのお返しをします。息子も「今日は○○のバースデーだったからこれもらったんだ〜!」とお菓子やら、粘土やら、シャボン玉やらいただいてきます🎁


私も何にしようか考え中。


とりあえずお菓子はせっかくだから日本のものにしようかなと思い買いにきました!


前置きが長くすみません🤣

こんな小分けのお菓子がありました!


コアラのマーチ 

21dhs(735円)




パックンチョ 16dhs(560円)



カントリーマアム 22.50dhs(787円)



パイの実 21dhs(735円)




ホームパイ 22dhs(770円)


個数の問題でホームパイとコアラのマーチにしてみました❤️✨コアラのマーチはこちらで似たようなお菓子あまり見かけないかなと思いまして❤️



DAISOで買ったこちらの袋に詰めていこうと思います!✨


できるだけ日本っぽいものという事でさくら🌸を💕



喜んでくれますように🙇‍♀️✨




子供の喜ぶお菓子たち編





 

フォローしてね…