シホです🌼
 

世界一大きなショッピングモールDubai Mallのダイソーがリニューアルオープンしていたので見てきました✨😆



前よりなんだか明るい雰囲気になってスッキリした感じ❤️


せっかくなので新しいものないかな〜と見てきました😆おもちゃで単二電池が欲しかったのになかった😭



マスクは前から売っていたけど、レースマスクとやらなんだかオシャレなもの売っていました✨😷



土鍋

気温40度近いドバイですが、鍋が入り口にドーンと置かれていました🤣でも我が家は真夏でも火鍋しますけどね🍲✨



今回初めて見かけたのがこちら💁‍♀️✨


仕切れる離乳食パック!


なんだか便利そう!✨1年半前に欲しかった!✨👶




ちなみに私は第一子からこちらを使っていました☺️



リッチェルの離乳食フリージングできるもの。

これ本当便利ですよね✨☺️


ドバイでは残念ながらリッチェル商品は見当たらないので😵、DAISOで同じようなものが手に入るの助かりますね💕


今度子供たちに使っていたベビー商品もまとめようかな...ドバイに売っているかいないかも含めて。


トレーニング用のスプーンやフォーク、シリコンスプーンなども✨🍽



ストローがさせるふたつきコップも✨



私はほほえみキューブ派だったので使いませんでしたが、ドバイではそんなのないので、粉ミルク運びたい人はこれがあるといいかも↓



でもドバイは日本より液体ミルクもたくさん売っているので、そちら使えばいいか☺️でも常温だと飲まない子もいますもんね✨





これはベビー用なのか?でも持ち歩き用のケースがついていていいかもしれない✨☺️このケース付きっていうのが、なかなかドバイでないんですよね!




子供用のカトラリーもステンレスかつ、ケースがついていて、お箸までついているのなんて恐らくダイソーしかありませんから!✨



日本で人気のエジソンのカトラリーはドバイでは見かけません😭

我が家は日本から持ってきたエジソンのカトラリーをとても大切に使っております🙇‍♀️




かわいいコップも❤️

ストローマグはうちは外出時くらいしか使わなくて、基本的に家では小さい頃からコップ。



離乳食関係ありませんが、こんなアイスバーメーカーが売っていました!

ジュースとかヨーグルトいれればいいのかな❤️
喜びそう💕今度買ってみよう!




あんまりゆっくり見られなかったので、また今度見に行こうと思います💕



また1週間が始まります!✨

みなさん頑張りましょう❤️✊




ドバイの子育て参照記事👶





 

フォローしてね…