シホです🌼
 
ついにドバイもラマダンあけ休暇イードホリデーのスタートです!✨

今日から9連休!!

お弁当準備したり、バスに間に合わないかもと焦る必要がないのは嬉しい❤️😆

 






この布を買いに行った日のランチで行ったお店が安くて美味しかったのでご紹介します❤️


ちなみにドバイでカフェでランチをしようと思うと、1人3000円くらいは割と普通にいってしまう。。。

高いんですよ😭😭




Noodle Bowl Satwa Restaurant

Google Map

布がたくさん売っている地域サトワ地区にあります✨



お店は小さめ!!

派手じゃないしローカルな感じがして落ち着く💓



メニューもドバイでは珍しく紙のみ!

ホームページすらでてこない🤣



飲茶が20dhs(630円)前後✨これはドバイの中ではかなり安い方だと思う!



お友達おすすめのフレッシュレモンソーダ✨🍋

17dhs(520円)




Cheung Feung Shrimp

23dhs(700円)

水餃子のような食感❤️ツルッといけました✨



Marmite Chicken

39dhs(1210円)

日本の唐揚げに甘めのソースがかかってる感じでサクサク美味しかった〜!子供も好きそうな味💕

ニンニクも🧄



これはうろ覚えなんですが、多分

Hongkong Style Ho fen

36dhs(1110円)

平たい焼きそばよ!これも絶対子供好き💕



女性3人で十分にお腹いっぱいになりました❤️


 1人1500円くらいで満足感たっぷり〜✨

この値段で満足できるドバイのお店なかなかないからかなり穴場😲✨

サトワに行く時はまたここに来たいし、家族でくるのもいいかも!!


最後にご参考にデザートメニュー❤️

マンゴー🥭サゴとか美味しそう✨🤤



9連休長いですからね!!

ドバイにいる方の行くところの参考になれば嬉しいです❤️





布を買うにオールドスークのほうに行くならこの辺りのお店がおすすめです❤️





 

フォローしてね…