シホです🌼
 

 続き❤️『連休おすすめのショッピングスポット!ドバイアウトレットビレッジ』ドバイに住んでいる年子兄妹のママです   3才長男  2才長女自己紹介はこちらの記事へ  『自己紹介』シホです🌼まずは自己紹介☺️シホ31歳11ヶ月東京生ま…リンクameblo.jp



Dubai Outlet Village 

Google Map



ランチができる場所ももちろんあります❤️

ただ、そんなに広くはないのでフードコートはありません💦



おすすめのお店がこちら❤️

URBAN SEAFOOD

Google Map





名前の通りシーフード料理が美味しいんです🦞🦑🐚


この日頼んだのは

Urban Shrimp roll 52dhs(1550円)

エビが少し少なめに感じたけど味付けは美味しい❤️

レモンを絞ってさっぱり✨

中身もなんだけど、このロールパンがふっわふわで美味しかった!どこのパンなの?!このパン買いたい!!



夫が頼んだのはパエリア🥘69dhs(2100円)

魚介たちがひとつひとつ大きくて満足度高い!

全体量はそんなに多くないのでパエリアだけど、一人前です!



で、すごーーーくおすすめなのが、Tom yum soup 39dhs(1200円)

なんかここのトムヤムスープやたら美味しく感じるんですよ!!エビ🦐とイカ🦑がぷりっぷりなのと、レモングラスがよく効いているのと、辛さより酸っぱさが強めの感じ✨

むしろこのトムヤムスープを食べにきたと言ってもいい。笑


子供たちはお昼食べてから来たのでポテトを頼みましたが、ポテトも揚げたてで太めのタイプで美味しかった〜💕


ちなみにキッズメニューは以下の通りにあります✨↓↓




このレストランの隣はピザ屋さんもありました!

他にはスタバなどのカフェもあります☕️



お腹も満たされ、ショッピングの話の続き。



私のものは何も買っていませんが、情報だけお伝えしますと、このTHE DEAL



ハイブランドの靴たちがお安くなっております🙏✨


Jimmy Choo



Cloe

これに関してはスリッパだけども笑



Salvatore Ferragamo



このあたりのブランドはパンプスが3万円から5万円ほどになっていました☺️

ただアウトレットなのでやはり人気のサイズ37から39あたり(日本でいう23.5から25くらい?)は少ない気がします。。。



同じようなお店がこちら💁‍♀️

PRICELESS


こちらも服、鞄、靴、子供服などの色んなブランドのアウトレット商品が集められているお店✨🛍



こちら↓のFURLAのバックは元値1400AEDが700AEDになっていたので、半額で2万円ちょっと!



子供服やベビー服はMOSCHINOがやたら多かった!

アルマーニベビーとかもありましたよ💕





他にもバックや服などもたくさんあります!!

色んなハイブランドが一つの店舗に集められているお店、日本のアウトレットではあまり見かけないので見ていて楽しい💕

掘り出し物もきっとあるはず!✨🛍



お子さん連れの方、こんなところもありました!

STAY&PLAY

子供のソフトプレイエリア!

2歳から8歳までの子が遊んでいられます!

1歳半以上2歳までは親と一緒なら入れるみたいです✨


1時間60dhs(1800円)

今回私たちは入っていないので中の様子はぜひホームページからご覧ください💕





以上アウトレットビレッジのレポでした❤️

意外と行ったことない人も多そうなので、ぜひお休みの



 

フォローしてね…