シホです🌼



 私の誕生日先月はじめだったのですが、今さらですが😅家族にお祝いしてもらいました✨🎂


ドバイ在住のケーキ作りが上手な知り合いの方に素敵なケーキを作っていただきました❤️✨🎂





天元様〜❤️💚✨😍

鬼滅の刃好きすぎ女子です✨👹

柱の中ではダントツ宇髄天元推しで、4人目の妻にぜひ立候補したいところ🤣


ちなみに夫が頼んでくれたので、天元様ケーキになってることは知りませんでした🤣


志保誕生 三十二歳」なかなか恥ずかしい🤣



アイシングクッキーがすごすぎて食べられないです✨👏





マニュキアからヘアアクセ、腕輪まで、こんな小さなクッキーにアイシングで再現できる技術すごすぎます...😭✨このまま保管しておきたい😭✨



お花もサプライズでもらいました💓

このあと娘によってこのブーケがクリームだらけになりました😱先にケーキの写真撮った自分に拍手👏




マークとアクセサリーまでクッキーで再現されている✨




しかもこれがすごーーーーーーーく美味しいんです😭✨



ドバイで美味しいショートケーキってなかなか手に入らないんです!圧倒的にバタークリームケーキのような甘〜いケーキが多いんですが、この方のケーキは完全に日本のショートケーキ🍰✨

そしてアイシングクッキーって私かわいさだけで、美味しいと思ったことなかったんですが、アイシングクッキーもしっとりして美味しすぎるんです✨😍




夫の誕生日の時はUAE🇦🇪をテーマにしてもらい、ラクダ、ヤシの木、国旗をいれてもらいました💓



ラクダ🐪❤️飾りまで細かい〜!



国旗🇦🇪




これは息子の誕生日🎂ケーキ



大好きなミッキーとパウパトのマーシャル✨




子供たちもすごい勢いで食べていました✨🍽





美味しいケーキを食べられて幸せなバースデーでした❤️✨



こういうご時世なので、家族みんなが元気でいられることに感謝しなくては🥲




ちなみに我が家、1月私、2月夫、3月娘と誕生日が続くので、クリスマスからケーキ三昧です❤️








このお店でオーダーしている人も多いです❤️↓


ドバイで鬼滅の刃が見たければこちらへ↓







フォローしてね…