P4GA第1巻発売!!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

本日9月10日は、


ペルソナ4ザゴールデンアニメーション第1巻 祝日キラキラ




の発売日です!!クラッカークラッカークラッカー



早いもので、P4GAも佳境に入ってまいりましたキラキラ


私も毎週楽しみに見ていますラブラブ!ラブラブ


だいぶ笑ってます。笑




さて、今回の第1巻ですが、


なんと主題歌の『Next chance to move on』と、エンディングテーマの『Dazzling smile』


がフルで入っています!そして、なんとカラオケ付きっっ目パーパー



個人的には、この2曲とても気に入っていますが


特に、Dazzling smileはレコーディング、楽しかったです。音譜


メロディーと詞の世界が、マリーちゃんにぴったりで、とてもイメージしやすかったドキドキ


音楽は目黒さん、歌詞はアトラスの小林鉄平さんなのですが、


もしかして、鉄平さんがマリーちゃんなんじゃないか!?っていうぐらい(笑)


マリーちゃんの心を素晴らしく表現している歌詞だなぁと思います。


アニメのエンディングも、花びらが蝶に変わって、空に舞っていくことろなど、本当に美しいですよねキラキラキラキラ



てなわけで、是非是非、みなさんにフルで聞いて欲しいわけです!!耳音譜


これは、買うしかないニコニコチョキ



そしてさらに、1巻には、あのジュネス感謝祭への応募券が!!!


行きたい!私も行きたいーーーあせるあせる


応募しようかな。笑




演劇PMBの抽選もまだまだ受け付けておりますカラオケ


ご応募はこちらから♪ 左下矢印左下矢印左下矢印NEW