PERSONA MUSIC BOX 2014 開催決定クマー♪ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

まさかのっ!!


まさかのっっ!!


ペルソナライブが決定しました~叫びアップアップクラッカークラッカークラッカー



タイトルは


ベルキラキラキラキラPERSONA MUSIC BOX 2014キラキラキラキラベル


詳細はコチラをクリック!! 左下矢印左下矢印左下矢印カラオケ音譜




さすがの私も、今年はやらないだろうと思ってたけど、


まさかのこのタイミング!!


先が読めないところは、さすがペルソナ!!笑



ということで、もう来月なんですよ!!


10月19日は空いているかな?


抽選ということもありますので、知らなかった~!なんてことがないように


皆様、是非是非ご応募くださいませドキドキ



昨年は武道館でしたけれど、今年は品川のステラボールなんですね。


今回は目黒withペルソナバンドの皆さんがいないので、ちょっと新しい試みですが、


初めてペルソナライブをやった赤坂ブリッツを彷彿とさせるようなキャパ感で、みんなのためのホットなライブにしたいと思ってます爆弾ドンッ


2014年秋の、楽しい思い出を一緒に作りましょうラブラブ!