知らなかったけど!☆彡笑 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんにちはドキドキ


5月も最後の日ですねカエル雨



おかげさまで、指の怪我もバッチリ治りましたアップ


ご心配おかけして、申し訳ありませんでしたしょぼん


あれ以来、パン切りナイフとは少し距離をとっております・・・得意げ




さて、先日ペルソナ音楽班で集まる機会があり、ライブでどんなことをしようかと


楽しく飲んでいたところビールにひひ


ビックリニュースを知りましたので、お知らせしますアップアップ



なんと、昨年発売されたペルソナ4ザ・ゴールデンのサントラCD、


第27回ゴールドディスク大賞のサントラ部門を受賞クラッカークラッカー合格



SHIHOCOの 庭


GOLD DISC HPはこちら 左上矢印左上矢印王冠1キラキラ



ワーーーパーパー


ヤッター!!!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球


って、みんな知ってたのかな?笑



いつも謙虚な目黒さんも、少し嬉しそうにしていたけれど、


目黒さん「それがね、今年から授賞式がないんだって・・・・orz」



え!?残念~!!!叫び叫び



とはいえ、とても嬉しいニュースなのでご報告させていただきましたラブラブ


個人的には、ペルソナファンのみんなの賞だと思ってますキラキラキラキラキラキラ


みなさん、ありがとうございますラブラブ そして、ヤッタネ!!!チョキアップアップ



P4Gサントラは、実は私も大好きですドキドキ


結構よく聞いてます。耳音譜


特に歌もの3曲はお気に入りで、実はあれこれ表現にこだわって歌いました。ニコニコあせる


曲ごとのビミョ~な風合いの違いも楽しんでもらえると嬉しいです。



いや、やっぱり何も考えずアルバムを楽しんでくれたら、それが一番嬉しいですねラブラブ



これからやってくる楽しい夏のBGMに、是非ご活用くださいニコニコ


(冬の曲、入ってるけどネ・・・笑)