Personaライブ2013!!!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんばんは満月


ついにこの日がきましたーーー!!


みんなに言える、この日がキターーーー!!!!




2013/8/13

Persona Music Fes 2013 in


キラキラ王冠1日本武道館王冠1キラキラ


公式HPはこちら 左上矢印左上矢印ベル





キャーーー(≧∇≦*)キャーーーー(≧∇≦*)

ドンドンドン打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


またみんなに会える!!!


しかも、ぶ・ぶ・ぶ・武道館で~~~~!!!!!叫び叫び叫び


前にゆみさんが言ってた、「次は武道館かな~」的な発言が本当になってしまうなんて!笑



8月13日は、みんな九段下に集合だぁ~~~~!!!!!




そんな大ウカレな矢先・・・・とかげアップアップ


先ほど、ザックリ指を切って救急病院に行きました。笑叫び


痛いよ~ガーンガーン


無事処置を終えて出てきたら、心配してくれた夫がプっと笑った手元がこちら。



SHIHOCOの 庭


イイネ!!


みたいな手。笑



明日は朝から名古屋に行くのに。涙


トホホ。しょぼん