あぁ楽しかった☆(^^) | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

暑い暑い夏がやってきましたね~晴れ


こんなに暑いのに、何年かぶりにヘビーな風邪をひきました。カゼあせる


やっと治ってきたところですアップ




さて~!!!


やりましたよ!終わりましたよ!P4G!!ニコニコクラッカークラッカー合格


無事に真ENDまで迎えましたが、今回は泣きました!(秋ぐらいから。笑)


アニメ化で、キャラクターへの愛着が確実に増したこともあるけど、追加ストリーリーがっ!!!しょぼんしょぼん


それはそれは、充実しすぎな、一年をおくらせていただきましたドキドキドキドキ


今回はコミュニティもがんばったけど、全部はなかなか難しい!!



みなさんは、どうだったかな?


これからの方は、どうぞお楽しみに音譜


終わってみると、まだやっていない人が羨ましいですラブラブ!




それでもって、あっという間にP4Uも発売されましたねアップアップ


右下矢印右下矢印右下矢印

Persona4 The Ultimate in Mayonaka Arena ドンッ



うーん、やってみたい!


しかし、格闘ゲーム!!笑


・・・・・絶対できない。。ショック!爆弾


取りあえず、すごーく上手な人の横で見たいな目キラキラ笑笑


HPを見る限り、物語の展開もあるのかな。。


気になる~~!!!笑





ではでは、みんなも風邪には気をつけてね音譜