P4Gサントラ発売☆6/27 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

蒸し暑~!!あせるあせる


と、思ったら今日は寒っガーン汗



みなさん、元気ですか~!!


P4Gやってますか~~~~!!!!クラッカークラッカー



はぁ。早く私のvita来ないかな・・・トホホしょぼん



がしかし!!


P4Gはまだやってないけど、あさって6/27(水)P4Gのサントラ発売されますっ音譜CD音譜


NEW右下矢印右下矢印右下矢印

Persona 4 The Golden オリジナルサウンドトラック





そして、



SHIHOCOの 庭


じゃーんアップアップアップ


今回はめずらしく(?)発売前に家にきたっラブラブ!



というわけで、今聴きながらブログを書いてます耳音譜


私が歌わせてもらった曲も、レコーディング時よりも全然変わってて、新鮮で楽しい驚きばかりですニコニコ



パワーアップしたP4Gを楽しみにしつつ、しばらくこのサントラを楽しみたいと思いますラブラブ

タイトルを見ずにどんなシーンで使われるのか考えるのも、面白いです。


ぜったい、ここでしょー!とつぶやきながら、答え合わせしたり音譜




この夏の、みなさまのヘビロテになることを祈りつつ。。ニコニコ