あっという間に年の瀬 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

ちっとも実感のないまま、年末を迎えてしまいましたビックリマーク

今までで、一番短かった一年のように思います。

今年は、本当にいろいろな出来事があり、

様々な出会いがあって、考えさせられる一年となりました。

喜んだり、悲しんだりと忙しかったけれど、

私自身が、幸せだと思える環境なのだから、

やっぱり感謝の一年なのです。

今年も沢山の方々に出会い、それはかけがえのないものとなりました!

昨日は、4tunesの忘年会・カレーライブでしたが

これが本当に楽しかったドキドキ

コーラスグループは、私にとって初めての経験でしたが

歌が好きな人が集まるのって、とても楽しいことだし、

共通の経験を通して、自分達のスタイルがなんとなく出来上がってくるのも、

面白い経験でした。

そして、何よりメンバーと過ごす時間が大好きでしたラブラブ!

4tunesは、しばらくお休みとなるけれども

また復活すると思いますので、そしたら是非聞きにきてくださいニコニコ

さて、大掃除をしましょうかね。。