父の日のプレゼント☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

今日は、父の日でしたね☆


母と違って、父へのプレゼントは毎年悩みます。


父は、独特な人なので、「これステキ☆」と思うものは、

絶対に喜ばないし、

くだらなくて、面白そうなものを買っていくと、母が怒るし。笑



結局、いろいろなパターンを考えて

3つ買ってみました。

1:腰にあてるクッション

2:おしゃれな折り畳み傘

3:万華鏡


ドキドキしながら、渡して見ると

思いのほか喜んでくれて、嬉しく思いました。


無邪気に万華鏡を覗く姿をみて、

可愛らしいなぁと思う自分に、ビックリしました。笑