昨日は「時の日」。 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

早いもので、もう6月も半ばです☆彡


忙しく毎日を過ごしていると、カレンダーをめくるのも忘れてしまいます。


私の部屋は、まだ4月のままでした!叫び


昨日の6月10日は、何の日だかご存知でしょうか。


私は知らなかったのですが、「時の日」だそうです時計


時間なんて、漠然としていて、分かるようで、実感がないようで


でも、過ぎて行って、過ぎ行く瞬間は無意識なのに、過ぎた後に気が付く。


瞬間ごとに、チャンスがやってきていることを、つい忘れてしまいます。



最近の私は、やりたいことで頭が溢れていて、


でも何からやったらよいか分からなくて、焦るばかりの毎日でしたが


ここで心機一転、チャンスを大切にしようと思うのです。


いつもいつも、舞い降りてきてくれる瞬間に感謝して過ごしたら、


もっと充実した毎日になるのではないかしら。。



誰が定めてくれたのか分からないけど、

「時の日」、

どうもありがとう☆