前回、銀座ライオンに行った時

食べたビーフシチューだす アップし忘れた分だす

 

ニコニコ

久し振りにかなちゃんのお話

5月に7歳になったんだす

 

①先日お熱出して、学校お休み

ママもパパもお仕事でどうしても

かなちゃんの傍にいられない

 

おばあちゃんである社長夫人が

ママの代わりにかなちゃんの

見守りにいくと

かなちゃんに伝えたら

 

『かえって気を遣うからひとりがいい』と

かなちゃんに言われたそうで~


 

 

②シチューを作ったら

ブールが欲しいと言ったそうだす

フランスパンのまるいバージョン

どこで覚えたのか?ママにも

わからん(笑) やっぱりネットで

知ったんだすかね

 

お子だと思ってから

随分おねえさんになったんだすね

 

かと思えば

『かなちゃんね お金の中で一番100円玉が好きなの』

と言ったそうだす なぜかとママが聞いたら

『決まってるじゃん だってガチャガチャが

できるからだよ♪』

 

な~んだ、やっぱり、お子だすね(笑)

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす