先日頂いた、なかなか手に入らない『魔王』

しょうゆ漬けラッキョウ

はじめて醤油に挑戦しただす

美味しくできただす

 

おつまみにピッタリ♪

あと、チャーハン作る時にみじん切りにして

加えると又美味しい♪ 

 

ニコニコ小学1年生 かなちゃん

 

隣の席のヨウ君に布バックの紐をハサミで切られたり

マジックで書かれたりでショックを受けただす

 

ヨウ君はどうしてそういうことをしたのか

うまく説明できなくて💦

ただ、かなちゃんを困らせようとしたの

じゃないのは、先生もかなちゃんも

分かったようだす

ちゃんと『ごめんなさい』もしてくれたし♪

 

かなちゃんは、その後

そんなヨウ君を日々

おねえさんチックに面倒みてるようだす♪

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす