野菜と穴子の天ぷら

 

ニコニコ

小学校1年生 かなちゃん

 

机を並べてるヨウ君が

かなちゃんの布バックを傷つけただす

学校からかなママに電話があって

事情の説明があっただす

かなちゃん、めちゃ泣いちゃって

まーそうだすよね

 

かなちゃんはすぐ自分のipadで写真撮って

先生に報告したそうだす

布バックはマジックで落書きも

されてたそうだす

 

その事件はすぐヨウ君ママにも

先生が電話連絡しただす

その際も先生が布バックの写メを

撮ってヨウ君ママに送ったそうだす

 

今はなんでもまずカメラだすかね(笑)

 

続く

 

今日も遊びに来てくれてあるがとうだす