パプリカが安かった♪ フレッシュサラダ食べただす

 

笑い泣き

仕事仲間のエノさんのお子さんのお話

高校1年生、中学2年生の男子二人のお子さんがいるだす

背格好もほぼ一緒 たまたま同じジャージで

名前それそれに書いてあるみたい

ある日、間違えて弟君が兄ちゃんのジャージを着ちゃった

喧嘩勃発(笑) 年ごろだすね~(笑)

 

『キモイ』って

言いたかっただすが日ごろからおかあさんに

『キモイ』って言葉は使わないように

言われてるので違う言い方しなきゃ

『そういう事されたら、俺が可哀そうじゃん』と言おうとして

 

『そういう事されたら、俺がかわいいじゃん』って

言い間違えたそうだす  はあ? へっ~?

 

で、お互い爆笑~♪ 喧嘩どころじゃなくなったそうだす(笑)

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす