こんなおしゃれには盛り付けられないけど

アボカドとマグロのコラボ

お家でも作れるだすよね

 

バルサミコ酢は家にないけど~そんなには

使わないから買ったことないだす

バルサミコ酢ってお値段の幅

すごくあって、この間銀座でみたら

2万円っていうのがあっただす💦

びびる~

 

ニコニコ

かなちゃんのお話

小学校1年せいになって給食当番が

まわってきたそうだす

 

職場で小1の給食当番ってどんな感じかねって

みんなで想像してただす

かなちゃんママいわく

もうカオスだと思うよ~ うわあ、

想像できない~(笑)

 

で、かなちゃんに給食当番どうだったと聞いたら

 

かなちゃん:うまくいったよ もうね 前のお当番さんたち

仕事遅くて困ったからね かなちゃんは頑張ったよ

 

 

仕事遅いって? どうしてそんな言葉知ってるんだすかね?

親はオチオチしてられないだすね(笑)

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす