タコの辛いトマトソースパスタ

 

爆  笑

小学校1年生になったかなちゃん

入学してちょっとした頃

 

ママにみせたノートにはひらがなで

名前がいっぱい書かれてたそうだす

 

仲良しになったお友達ひとりひとり

お名前を書いてもらったようだす

そういう授業だったのかな?

 

れん、いつき、はると、ゆうま

しょうた、めい、あおい、みお、

などなど

覚えたての字でいっしょうけんめい

みんなが書いてる かわいいだすよね~

 

その中でちょっと字が上手い子がいたので

この子字が上手いねってママが言ったら

 

かなちゃん:しょうたって書いたのは先生だよ♪

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす