きれいなお空

でも、これをもし絵にかいたら

こんなのないだしょって言われるかも(笑)

自然って素敵だすね♪

 

ニコニコ

先日、イタリアン行った時

離れたテーブルに

4人ご家族?の方々がいただす

ご両親と大学生?高校生くらいの

お嬢さんお二人だした

テーブルに2対2で向かい合わせて

座ってただす

 

しじみはおにいちゃんと

向かい合って座っていて

自然体で、そのご家族が

見えてただす

 

どうもお母さんのお誕生日っぽい?

下のお嬢さんが手書きのカードを

お母さんに渡してただす

そのカード渡す前に、ハッピーバースデーを

歌った?ようで(笑)

お父さんとお嬢さん二人の三人で

お顔を見合わせながら

頭を小さく振って、ハッピーバースデーの

リズムを刻んでただす♪

おかあさんも他の

ご家族も笑顔

 

うわあ、素敵♪

温かくて仲良しご家族

目の端にみえちゃった光景だしたが

なんか幸せをこっちまで

頂いちゃった気分だした♪

 

次回はお料理載せるだすね

今日も遊びに来てくれてありがとうだす