我が家の遠出(笑) 銀座だす~

玄関から電車乗って銀座4丁目まで55分

 

テレビで銀座がわんさか人出があるのをみただすが

それにめげずのお出かけしただす

 

うそ~💦 日本人より海外から来てる人達の

方が多い感じだした

 

銀座ライオンに行っただす

午後3時過ぎだったので10分並んだだけで

入店できただす

 

ビールには揚げ物だしょ

串カツ~♪ サックサク オリジナルのソースがあるんだすね♪

 

洋酒

懐かしのレーズンバター♪20歳になってお酒を

飲み始めたころ洋酒と一緒に食べてただすよ

うん十年ぶりに食べただす

 

ライオン名物のローストビーフをすっかり忘れてただすが

あと3皿しか残ってないけどいかがですかと

ウエイターに聞かれて 慌てて注文しただす

グレイビーソースがとんでもなく

美味しいかっただす

 

ビールは普段は350mlの缶半分こ飲むだけなので

ジョッキで飲んだのも久しぶりだした(笑)

 

カレンダー通りのお休みだしたが

お出かけ以外は読書

溜まっていたビデオみたり

こまごまとお片付けしたり

お庭にゴーヤ植えて♪

GW無事に終わっただす(笑)

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす