これは3月はじめにお寿司屋さんに行ったときに

撮っただす アップするのを忘れてただす

 

さより 特に味がないお魚って思ってただすが

ひゃあ~美味しい 下ごしらえになにかしてるって

言ってただすが忘れた~

写真にはないだすが、サヨリの皮を串にグルグルと巻き付け

塩を振って焼いてくれただす

見た目ポッキーみたい 串にくっついたところを

食べるだすが、香ばしい~

 

これは太刀魚の生と炙りだすね

同じお魚でも火をいれるのと入れないのでは

かなりお味が違う でもどちらも美味しい

 

キョロキョロ

 

二日前から左のほっぺの下の方が

無痛で少し赤かっただす

3日目(誕生日)

一瞬だすがチクチクしただす

もしかして帯状疱疹?

 

帯状疱疹は発症してから

3日以内に治療しないと💦

 

分かりにくい症状だったらしく

抗ウイルス薬の処方の他に

血液検査もしただす

 

でも検査結果は

7日分薬を飲み切った翌日の

一週間後(笑)

 

血液検査の結果

数値が2以下が正常

しじみは38だした💦

危なかった~

薬出してもらえて助かっただす

 

そんなわけでずっとお酒

飲めなかった~ 

今夜から飲みまふ(定期健診も終わったので♪)

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす