ぴかぴかの小鯵 久しぶりに南蛮漬け作る気分になっただす(笑)

 

新玉ねぎと春人参とピーマンと一緒に食べたい♪

 

小麦粉つけて鯵を揚げて、熱々をマリネ液に投入

 

冷めたら例倉庫へ♪ 日持ちするから嬉しいだす

 

ウインク

かなちゃんはこの4月から学童に行ってるだすが

そこにいる男の先生が

話し方が尾木ママみたいな感じだそうで

あたりが柔らかくて、なんか

ほっとするってかなちゃんママが

言ってただす

 

しじみも尾木ママ大好きだす

この間『徹子の部屋』に出ていただすが

相変わらず忙しく活躍してるそうだす

 

何年か前 家から8分くらいの所で

ママチャリ乗ってる尾木ママを

みただす 同じ市に住んでるとは

知ってただすが見かけたのは

初めてだした 

 

笑顔がお似合いの尾木ママが浮かぶ~

しじみも真似っこして笑顔で

『今日もがんばるわぁ~』

 

今日も遊びに来てくれtありがとうだす