たけのこご飯 もう3回目だすかね♪

 

 

たけのこの煮物、お刺身、天ぷらもあるだすが

やっぱりたけのこご飯は食べなきゃだすよね

ニコニコ

小学校1年になったかなちゃん

入学式の次の日

学校が楽しみ過ぎで朝5時半におきてきた

そうだす 旅行に行く日や旅先でも

なかなか朝起きてこないのに(笑)

ママもびっくり

 

同級生のヒロト君は学校いくのが憂鬱で

夜もなかなか寝付けないとの事

 

昔だすが知り合いのお子は入学当時

学校が嫌で、授業中最初から最後まで

泣いて過ごしてたそうだす(笑)

 

ぴかぴか一年生 まだピヨピヨだと思うだすが

楽しくはりきって一年生をやってちょ♡

応援してるだすよ~

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす