4月7日 お天気良好っていうより暑いって日だした

 

何年か?ぶりのお花見に行ってきただす

 

公園の桜を歩きながら見るのは毎年だっただすが

お弁当持ってっていうのはも5年ぶりくらいかも

 

簡易椅子と折り畳みテーブル♪

えっちらおっちら持っていただすよ

でもお弁当は相変わらずあり合わせで(笑)作っただす

 

サラダ、鳥つくね(お庭の木の芽付き) から揚げ  

サラミ、ブルーチーズ、レーズン

白い袋に入ってるのはパン屋で買ったパニーニー

 

あはは、おにいちゃんが横向きだす

横縞のシャツのせい? 

 

どのグループの人たちも楽しそう

 

 

たまにハラハラ桜の花びらが散って

風情あっただす

 

 

おにいちゃん作のちぎり絵

しじみうさぎはお花見しながら

お昼寝だす~(笑) もう随分昔の作品だす~

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす