うまく撮れてない~

カボチャ煮(薄味だすが甘辛煮)を小分け冷凍

しておいたのをこうやってチーズ焼きにしまふ

今回はベーコンと玉ねぎ炒めたのを荒くつぶした

カボチャに混ぜて焼いただす

マヨネーズとチーズをのせて焼き焼き♪

 

グラタン、チーズ焼き、シチューなど

寒い日には食べたくなるだすよね

 

ウインク

社長の机

オレンジジュースのペットボトルが

置いてあるだす 

次の日もその翌日も

飲みかけだすよね~気になる~

まさか毎日チョビチョビ飲んだり

してるのかな

 

と思ってたのはしじみだけじゃなく(笑)

かなちゃんママたちも見るたびに

そう思ってたそうだす

 

ある日ふと見ると昨日の夜退社する前より

ジュースの量が増えてただす

 

えっ? かなちゃんマ

真剣に社長の行動をチェックしたそうだす

 

実は社長は1日置きくらいに

同じジュース買って飲んでたそうだす(笑)

 

でも、やっぱり当日で飲み切ってちょ(笑)

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす