鶏もも肉と長ねぎで焼き鳥にしただす

タレは醤油、みりん、お酒も入れて

煮詰めてって時に長ネギとちょっと鶏ガラ入れただす♪

 

我が家は、ここ最近、海苔を丸山海苔を使ってまふ

今まではどこのスーパーで売っている

焼き海苔を使ってただす 

 

でもたまたま、この海苔を食べてしまって(笑)

 

店舗紹介|丸山海苔店 (maruyamanori.com)

 

美味しい 美味しすぎる~

毎日食べるわけじゃないからいいよねって

自分に言い聞かせて(笑)

はい~買っちゃっただす 

美味しいのを食べたら

元に戻れない~ 

香り、味ともに言うことなし♪

 

普段の朝はパンだすから休日の朝と

水曜日のお弁当に海苔を使ってまふ

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす