お豆腐半丁でマーボ豆腐作っただす

辛いのを作らなくなったので豆板醤がなかった~

ので仕上げにほんのしょっと七味唐辛子を振っただす

 

 

職場で血流検査というのをしただす

もちろん100点満点がいいだすよ

 

最初に年齢、体重、身長入れてから

両腕に腕帯(カフ)を巻くだす

数字の赤いのがちょっと気になる~

ストレスがかかってるようだす(笑)

働きすぎじゃないの?(笑)

 

でも、しじみは第二位♪ すごーーいって

みんなに言われただす(笑) 60点台が

大勢だした 最低は35数点って

どうしただすかね 若いのに~

 

でも健康診断のコレステロール値が

悪くてお医者に行くようにって

書かれてたので内科に行っただす

改めての検査結果で

お薬決めるっぽいだす(笑)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす