醤油が入ったトリュフオイルをちょっとかけただす♪

めちゃ美味しい~♪

 

 

ニコニコ

仕事仲間のFさんのお嬢さんの結婚式で

沖縄に親族が集まった時のお話

 

Fさんの妹さんとその旦那さん 

10数年ぶりに会ったら

二人ともめちゃ太ってたそうだす

 

 

お昼からの披露宴でさんざん食べたので

夕ご飯はみんなで軽く食べて

それそれのお部屋に解散したそうだす で

その後妹夫婦のお部屋で

飲みなおそうとなったそうだす 

 

で、お部屋に遊びに行ったら

お酒の他にコンビニで買ってきた

お菓子やパンやなどいっぱいあったそうだす

 

ええっ!? まだ食べるの?

ってか、こうやって毎日食べるのが

日常だから、これだけ太ったのかと

Fさん納得したそうだす(笑)

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす