休日の夕ご飯  

一人一皿のおつまみプレート

 

 

ポテサラ? これは先日お店で食べた

フキノトウが入ったポテサラを再現しただす

フキノトウの佃煮(京都の佃煮やさんの

味付け薄めを買った)を刻んで

湯がいてつぶしたポテトとマヨを混ぜただす♪ 

成功♪これこれ♪

 

 

オレンジのはパプリカ♪

カットしてレンチン後、々のうちに

ドレッシングに浸して出来上がり♪

 

パプリカはしっかり熱を通すと茄子みたいだすよね

生のパプリカが苦手でもこうすると

絶対好きだすよ(笑) 今回は

中華味にしただす

 

鶏もも肉のロースマリーソテー

トマト添え ローズマリーって

香りがめちゃいいだすよね

 

その後お肉も焼く事になってるだすが

 

おにいちゃんはこのプレート

最初のビールで

ほぼ自分の分食べちゃって💦

ワインでも楽しんでほしいのに~

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす