飲んで帰った後、おなかが空いて~

 

二軒目は我が家でって事で、京都の佃煮屋さんの3点

 筍と蕗の山椒煮 山椒じゃこ フキノトウの煮物

これをつまみに♪ 

 

ウインク

食べたいのに

ダイエットとか、作るの面倒とかで

食べてないものあるだすか?

 

しじみはアメリカンドッグ♪

カロリーの事考えて(笑)我慢してまふ(笑) 

 

後は、うっすらと黄身に膜がはった目玉焼き

蓋すると洗い物増えるだしょ それが嫌で(笑)

作ってないだす(笑)

 

ねっ、他にもいろいろあるだすが

簡単に手に入るのに、食べるチャンスあるのに

食べてないものってみなさんはあるのかな~

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす