アルミホイルにオリーブオイル入れて

モッツァレラチーズとトマト、そしてバジル

生がなければ乾燥バジル なければ入れない(笑)

これでトースターで焼き焼き~♪

簡単に作る♪これが一番だすよね(笑)

 

びっくり

久しぶりに夢をみただす

二十歳頃までは、追いかけられる夢多かった~

40歳位までは試験やら受験とか点数よくなくてとか

先生に呼び出されるとか(笑)そういう夢が多かっただす

 

で、今回見た夢は、仕事の夢

どうやってもうまくいかなくて、でも周りは

しじみの出来上がりを待っている 早くしてと

困る立場の人がイライラして待ってる状況💦

心臓バクバク、その時目が覚めた~ ああよかった

夢じゃんって思ったのもつかの間 、又眠って

しまって💦 で又、同じ状況

『これは夢だから目を覚ませば大丈夫』って

夢の中で思ってるんだすが、目が開かない~(笑)

 

ひぃ~ 夢で疲れただす(笑)

 

みなさんはどんな夢みるだすか?

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす