本当はそぼろ作る予定で鶏ひき肉買っただすが

朝起きたら、つくね食べたいって気分になっただす(笑)

長ネギと生姜みじん切りをしっかり練りこんで

作っただす

ご飯は海苔段々だす

 

ニコニコ

おかし星人はとってもユニークな存在だす

 

色々あるだすが例えば

誰かが言葉発すると自分に関係なくても

『えっ?何?なんの話?』ってしつこい(笑)

 

そういう人だとみんなが知ってるだすが

たまに夫人の神経に触れるみたいで💦

『いちいち聞いてこないで、なんでも

首突っ込まないでちょうだい』ってなる(笑)

 

テレビのドラマやらお料理の話などしてても

絶対加わらないだす(笑) ドラマは一切観ないし

お料理作りに興味ないだす

そんなお菓子星人がこうみんなに聞いてきただす

 

『WBCで誰が好き?』って さすがにWBCは

観たのかなと思ったら みんなが選手名を言う前に

『私はヌートーバーのママが好きなの~』

 

不思議なおかし星人だす♪でも楽しい人だす(笑)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす