お友達からもらったマカロン♪めちゃ美味しかっただす

 

ニコニコ

以前実習に来てたオートミール男子

(お昼ごはんにオートミール食べるので

そういうあだ名にしただす)

 

実習終わった後もやってきては

近況報告やらおしゃべりしていくだす(笑)

今回もふらりと職場に現れて♪

 

友達から24歳のお誕生日にスタバカードを

スマホにもらったけど どうやって使うのかとか

何を買おうかとか、話相手を見つけては

10数分しゃべった後やっとこさ

ストロベリーフラペチーノを買ってきただす(笑)

 

 

今まで10数年も年に2回か3回

実習生が来ただすが、こんなに

実習先になついた子は初めて♪

因みに矢本悠馬君になんか似てる?かも(笑)

 

きっと就職した後もなにかにつけて

フラリと現れるんだろうな~

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす