朝ごはんが遅かったので(笑) ひょっとして

お昼食べるのをおにいちゃん

忘れてくれるかな?などと

甘い期待してただす(笑)

 

おにい:お昼ってどうなってるの?

しじみ:へっ? (何のこと言ってるか理解できないふりしただす)

おにい:お~~い♪ お昼は~?(笑)

 

やっぱり食べるんだすね(笑)

 

社長のお孫ちゃん5歳児みたいに

『ごはん、ごはんって一体何回

ご飯食べたら気が済むの?』って言ってみたい(笑) 

 

でもしじみもおなか空いちゃうし(笑)

仕方ない作るか

 

冷蔵庫ガサゴソしてこんな風になっただす

でんぷんは、袋菓子パン一個を半分こ

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす