太いアスパラって美味しいだすよね

ささっと炒めるのがやっぱりいいだす♪

 

 

ウインク

職場でもたまに

仕事仲間たちの愚痴聞くことあるだす

 

昔は長男のお嫁ちゃん=かなちゃんママと

夫人のバトルが5年くらい続いただす

板挟みは長男君 および社長

そしてまわりのしじみたちは

夫人やお嫁ちゃんに愚痴を聞いてと迫られ💦

 

今思えば、なんか懐かしい怒涛の時代だした(笑)

終止符を打ったのは

やっぱりかなちゃんが生まれた事♪

そして夫人もかなちゃんママも

達観したのかもだすね(笑)

 

 

今度は職場仲間の山さんの愚痴

40歳の息子さんが同年代の方と

結婚し新居を構えただす

お相手の方の職業は学校の先生

 

先にお嫁さんが引越していて

そこに息子さんが

一人住まいだった所から引越

 

どんなところで結婚生活を送るのか

山さん(おかあさん)は知りたい

東京杉並から千葉の木更津の付近になっただす

 

息子の引越を手伝い、そのまま新居に移動し

お手伝いすれば一石二鳥♪ ところが

お嫁さんは緊張するからと暗に

来てほしくないって感じ

山さん悩んでただす

みなさんならどうするだすか

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす