イカ焼き~クラフトビールとよく合う♪

スルメイカ久しぶりに見つけて買っただす

大きさも小ぶりだし、大きいサイズで1ぱい

100円ちょっとで買えた時代が懐かしいだす

 

びっくり

ピンポンが鳴って出てみたらお隣さんの

ママだした (しじみが不在で

おにいちゃんが在宅中だした)

 

お隣さんは1歳半のお子がいて

ママさんが多分ごみ捨てかなんかで

ちょっと玄関の外にでて戻ったら

ドアが開かくなったそうだす

 

どうやら、お隣さんはスマホで

電子キーの機能を使ってるようで

それをお子がちょっと

触ってしまったのかな?

これを開けるには、仕事場にいる

ご主人に開けてもらわないと

 

ということで我が家に電話を借りにきただす

おにいちゃんの携帯を貸しただすが

ご主人、知らない電話によく出てくれただす♪

ご主人の遠隔操作で無事に解決(笑)

 

おちびちゃんって何をするかわからない💦

一時も目が離せないだすね

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす