担当の若い男の先生から渡されたノート


表紙には、しんのすけの字でエロしょうせつって書いてある


恥ずかしさと見るのが怖い気持ちと


なんで私なの?って思うだす←ここらへんがみさえって思う(笑)


お父さんが来たっていいでしょ。嫌な役いっつも私なんだから。


手渡されたノート、仕方なく、めくってみただす


。。。。。????。。。。。へ?。。。はあ?。。。なんじゃ???


どこのページもほぼ同じようなもの。。バッカじゃないの?


心の中ではにんまり←でも先生の手前、表情は崩さないだす


空とぶ しじみ
そのノートに書かれていたもの


ほぼハート。そ、ハートマーク


おバカだしょ(笑) 


誰々ちゃんハートとか


そんな感じだす。


なんでこれで男子たちが


盛りあがるのか、解らないし。


これがエロかい(笑)



も~しんのすけったら。ほっとはしたものの


冗談じゃないだす。こんなおバカで呼び出されて。こんな事


ばかりしてるから、公文行かしたってなんにもならないだす



空とぶ しじみ
でも、よかっただす。まだ、幼かっただすね。しんのすけの


まわりは単純で。しんのすけがみさえにどのくらい、絞られ


たかは、みさえが後日話してくれただす。どんなに怒られても


しんのすけはみさえが好き。公文が終わると道を渡って


職場に現れるだす。終わったよ~←可愛い、しんのすけ。


明日はしんのすけのためにみんなで自由研究のお手伝い


した、お話載せる予定だす。


空とぶ しじみ
空飛ぶ鯛


おにいちゃん作



お手数ですが、最後に3つのバナー↓

クリックして応援いただけるとすごく嬉しいだす。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ