今日の朝ごはんだす 暖かくなってくると朝トーストが多くなるだす♪

 

ほら、しじみってイタリア人だしょ(笑)←どこが(笑)

 

よくパスタ食べるから(笑)←そんなことでイタリア人になるわけ

 

ないだしょ(笑) 早い話がパン好きなんだす♪

 

だすからパンだと萌えるだすよ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お菓子星人が今日猫ちゃんのお話してただす

 

ご近所の子猫が屋根の上に上がったはいいけど

 

降りれなくなって、にゃあにゃあ、ずっと鳴いてて

 

ご近所さんが外にでてきて、大騒ぎになったそうだす

 

結局近くで作業してた大工さんが屋根に上って

 

助けたそうだす

 

でも翌日は、おかあさん猫が、何度も

 

屋根から降りることをしてて、子猫はずっと

 

それを見てたそうだす お母さん猫が、こうやって

 

降りるんだよって教えたのかも♪

 

かわいくて微笑ましいお話だした

 

今日も遊びに来てくれてありがとうだす