今年もう初笑いしただすか?

 

年末のお話しだすが、飲みに行っただす

 

そこで玉川の『祝』というのと玉川の『福袋』というのがあって

 

どっちにしようかと思っただすが、福袋の方を頼もうと決めただす

 

そして、『玉川の福袋』っていうつもりで、最初と最後の言葉のみ言って

 

しまっただす 『たま○くろください♪』 えっ?お店のお客さん一斉に

 

しじみを見たようだす💦 わあ、焦ってしまっただす まあ、みなさん笑顔で

 

終わっただすが(笑) ちなみにこのお酒、飲んだ後ふわって香ってくるのが

 

由緒正しい、日本家屋のお屋敷の香りがしただす♪美味しかっただすよ♪

おせちって、あまり作らないだす 今年もこんな風だす~

 

おせちっぽいものはないだすが、1日中、あれこれ食べて、まったり

 

お正月してまふ みなさんはどんなお正月だすか

 

フランスパンにマヨとみじん切りの玉ねぎのせて、カリッと焼いて

 

スモークサーモンのせて♪ フランスパンは買ってきた時使わない分は

 

すぐに冷凍しておくだす♪ フレンチトーストにしたりこういうの作ったり♪

 

応援いただけると超うれしいだす

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村