おすそ分け、ピチピチのエビちゃんがやってきただす サイズがわかるように

しじみのガラ携帯を箱に入れただす 

 

キッチンで洗ってざるに入れてて、ちょっと目を離したらジャンプして

 

一匹床に落ちてただす💦 もうちょっとで踏んじゃうところだした(笑)

 

食べるのは好きだすが、活きてるのを調理するのは、ちょっと苦手かも~

お刺身にして、頭はトースターで焼きましただす

 

今年何をいっぱい食べただすか そして何をいっぱい飲んだだすか

美貴ちゃんがお土産に持ってきてくれたワイン♪かわいくて、美味しかった~

 

今年もワイン、日本酒いっぱい飲んだだす

日本酒飲みながらもピザ~♪今年、ピザもいっぱい食べただす

 

ナポリタンは休日の朝ごはんによく作っただす

 

月に4回は食べただすかね(笑) ランチでパスタって事もあって~♪

 

健康で美味しく食べて、今年もあとちょっとだすが、楽しみたいだすね

 

応援いただけると超うれしいだす

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村