ポテトサラダと湯がいたインゲン(^^♪もちろんたっぷりマヨつけて

 

食べただす

 

写真はないだすが、つい3日くらい前からめかぶを納豆と混ぜたのを

 

朝ごはんとして食べてるだす それでネットでめかぶの事調べたら

 

超色々すてきな効果があってびっくりだした

 

免疫力を高める

 

コレステロールを下げる

 

高血圧を予防

 

癌を予防

 

体臭や口臭を予防

 

育毛・美肌になる

 

ダイエットにもいい

 

こんないっぱい効果があるんだすよ

 

3パック入りで売ってるめかぶの1パックで

 

1日分の必要な量より少し多く摂れるんだすが

 

摂りすぎもよくないから

 

一人ひとパック弱にしようと思ってまふ(^^♪

 

サプリメントも飲んでるし、健康を維持するのって忙しいだすね♪

 

応援いただけると超うれしいだす

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村