蕎麦味噌できゅうりをパリポリ♪

モツの煮込み♪塩味だすが、すごく美味しかっただす

 

小柱の天ぷらも食べただすが、写真撮ってなかっただす

 

タコの酢の物も食べただす

お酒のメニュー見るの大好きだす

お蕎麦が来る前に薬味だけがくるだす 山葵をちょっとそのまま

 

食べてみたりして~

週に4日しか営業しないお蕎麦屋さんだすが、ここのお蕎麦大好きだす

広々とした空間って大好きだす ボケボケの写真ですんまそん

 

秋には、あちこちで秋祭りがあるだすよね 地元でも今週末お祭りがあって

 

こども神輿や山車もあるだす お昼間2時間くらい、町内をこども山車がねり歩くだすが

 

親も子供について歩くそうだす お子たちは、いっぱいお菓子をもらえるので

 

すごく楽しみにしてるそうだすが、ついて歩く親たちには、場所場所で生ビールが

 

ふるまわれるそうで、楽しみにしてると職場のパートさんが話してただす♪

 

ちょっといいなって思っただす♪

 

応援いただけると超うれしいだす

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村