塩焼きそば、超野菜いっぱい入れただす

相変わらずどれもボケた写真ですんまそん 鳥の唐揚げだす

茄子とキノコと玉ねぎのイタリアン炒め♪

 

どれも色が地味だすね(;´・ω・)8月最後の休日に川遊びに行ったときの

 

お弁当だす あとは、ドライイチジクやら、ナッツだした♪

 

お酒?写してないだすが、赤白ワインをしっかり持って行っただす♪

 

全然知らない人たちだすが、とても楽しそうだした♪

川のほとりで、足バシャバシャしたり、ワインを冷やしたりしてから

 

ランチしただすが、川を見下ろすところでランチしてる人たちもいただす

 

話は全然違うだすが、よく商店街でガラポンやってるだすよね

 

今年も又、地元の商店街で開催されただす 

 

参加してるお店のレシートを集めて、いくらで1回とかだす

 

しじみもレシート集めていたのに、昨日の日曜日ガラポンあるの忘れていて

 

行かなかっただす(;´・ω・) 主催者側のお手伝いで沼尻君も参加しただす

 

ものすごく、大変だったと聞かされただす(;´・ω・) 

 

ガラポン今までやってきて、一番すてきな当たりは、地元商品券1000円だった

 

だすかね(笑) うんと素敵な当たりした事ってあるだすか

 

応援いただけると超うれしいだす

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村