久しぶりの舌平目のムニエル♪ボンジュールっていいたくなるお味だすよ♪


ナイフとフォークでおしゃれに~って訳じゃなく、しっかりお箸で食べただすよ♪


バターの香りもめちゃよかっただす


昨日、ゴルフに行ってきただす


お天気も涼しめでよかっただす  相変わらずの楽しいみきちゃんに昨日も


超わらいっぱなしだした


池に鵜がいるところがあって、「池に、鵜がいるんだよ」って言ったら


「えっ、えっ、烏骨鶏がいるの?」って言っただす(笑) 烏骨鶏が池に


いる訳ないだしょ(笑)


玉を打つ時、体が左方向に向いていたので、おにいちゃんが


「もっと右めで」って言っただす それって体を右の方に向けてって事だし


普通それで通じるんだすが、みきちゃんはお顔を動かして右目だけで


玉をじっと見てただす(笑) 違うし~(笑)


こんなもんじゃなく、もっと色々笑って、しじみもドジるし~(笑)


しっかり楽しんできただす


その後、ゴルフ場のお風呂に入っただすが、しじみがお風呂からあがって


体をふきふきしてると、小学校3、4年生って感じの女の子が4、5人入って


きただす ゴルフ場の併設のホテルにお泊りのお子たちのようだした


その子たちのおパンツに思わず、目がいってしまっただす


なんともカラフルでかわいらしいこと♪ まるでビキニのおパンツのよう♪


しじみがおこのころのおパンツなんか、木綿の白いの?もしかして


ちょこっと白いレースがついてたかもだすが、ほぼ、サザエさんちの


わかめちゃんが履いてるようなおパンツだったかも~


今時のお子おしゃれさんだす♪


みなさんはどんなお休みだしたか



応援いただけると超うれしいだす

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村