卵一個で作ったオムレツだす♪なのでうまく包めてないだす~なんて


言い訳してもすぐバレるだすね(笑)


こんなオムレツだした(笑)




ひき肉は80グラムくらいであとは、新玉ねぎのみじん切りだす


卵はバターも溶かして焼き焼きしてまふ♪


木のスプーンで食べただす


お菓子星人は、お客様がトイレ行ってる間に、だれにも何も言わず


いなくなっただす みんなでどこへ行ったのか探してたら、お外から


帰ってきただす(;´・ω・) 誰かに似た人が通ったから、お外へ飛び出したらしい(笑)


まったく~幼稚園生みたいなことしないでよね~って社長夫人に言われてただす(笑)


まあ、お菓子星人らしいだすが(笑)


しじみが、空いた時間ちょっと眠いって沼尻君に言ったら、こうするといいかもって


しじみの手の甲に両端を引っ張った輪ゴムを転がしてきただす(笑)


あのね~おててに毛が生えていたら、輪ゴムに絡まって痛いから目が覚めるかも


だすが、しじみちっとも痛くないんだすが(笑) それより、そういうこと考えるって


沼尻君は小学生だすかね(笑)


大人になっても、だれでも、心の中にこどもっぽい部分を残してるんだすよね


ちょっと息抜き♪子供っぽく遊ぶっていのもいいものだすね



応援いただけると超うれしいだすにほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村