生の桜えびの天ぷらだす 一口サイズ♪ 新玉ねぎのあられ切りも混ぜただす


生シイタケを混ぜても美味しいだすよ


お口の中いっぱいに香ばし香りがするだす ぜひ作ってみてちょ



お散歩してて、お庭にユリが咲いてるお家があっただす


ユリが咲いてるっていうのを見ると思い出すことがあるだす~


夏休みになると箱根小涌園ホテルにお泊りしに行っただす


お子だすから、ホテルのプールに早く入りたくて、早起きするだす(笑)


ホテルの広いお庭にユリがいっぱい植わっていて、朝露をあびた


ユリがいい香りを振りまいてただす~


ユリ=プールってな訳だす(笑)


そのプールがまた冷たい~ 


どうしてお子ってそれでもプールに入りたいんだすかね(笑)


川でも海でも唇が紫になっても水につかってるだすよね


もっとおちびの時は、お庭にビニールのプール作ってもらって


お水遊びしただすよね  懐かしいだす(笑)


最近、お水遊びしてるだすか? 大人だけだとあまりお水遊びしないかもだすね


たまには、童心に帰ってお水屋さんごっこもいいかも♪


応援いただけると超うれしいだす



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村