こんばんは♪

最近おさぼりですみません…。

素敵便が届いていたり、記事にしたいことは
あるんですが…次男くんの後追いが始まり、
立ち上がるのでさえ億劫になっている今日この頃です(^_^;)



すーっごく遅くなりましたが…
先週の23日の土曜日、
行ってきましたよ~!!

下北沢 in いなざうるす2day shop♪

他の方の記事で見ていると
思うので、さらっとにします♡


Riko*ちゃんと待ち合わせをして行きました!


渋滞していて開店くらいに到着したんですが…



めっちゃ混んでる!並んでる!!
さすがいなちゃんshop(*゚▽゚)ノ

赤ちゃん連れなのもあるし、
入るのはお客が引いてからにしよっと
思って、しばらくRiko*ちゃん達と
外で立ち話♡♡♡

大好きな mayo*ちゃんpuckさん

少しだけ立ち寄ったAryouちゃんにも会えました。
$shiho's love life*-1362057666638.jpg

初めてお会いしたatsumarukoちゃん
Satokoさん、2回目のビスケットちゃんも♡
$shiho's love life*-1361959372767.jpg

$shiho's love life*-1361959717353.jpg


YUT@さんしんじさんにも
会えました(。・ω・)ノ
(隠し撮り??笑)
$shiho's love life*-1361961465294.jpg


+。*えみ゚。+ちゃんとも♡
$shiho's love life*-1361959467339.jpg



まさか会えると思っていなかった、
shinoちゃんyurikoさんにも
会えました(*´艸`*)


そして、Riko*ちゃん、mayo*ちゃん、
puckさん、ビスケットちゃん、
atsumarukoちゃん、*Rion*さん
初対面のADO*ちゃんでぷち女子会(´∀`)
(男子もいるかっ笑)


初めましてや久しぶり…なのに、
もー話が尽きない尽きない(*´艸`*)


とっても楽しい時間になりました♡


ぷち女子会のあとは、
いなちゃんshopに戻りました♪

また写真撮影しました♡

店長の いなちゃんとも( ˘ ˘)♥









左上から…
ADO*ちゃん
長男くん(kazuto)
Atsumarukoちゃん
Shiho
shinoさん
yurikoさん
イッチーさん
mayo*ちゃん
ビスケットちゃん
YUT@さん
Riko*ちゃん


左から、
ADO*ちゃん
ビスケットちゃん
*Rion*さん
atsumarukoちゃん
長男くん(kazuto)
Shiho
Riko*ちゃん
YUT@さん
いなちゃん


…大にぎわいヾ(*´∀`*)ノ

本当に楽しい1日でした♡




店内の写真、少しですが…








また今月、フェイクグリーンを
主としたshopがあるそうです♡

母親にフェイクグリーンの話をしたら
行きたい!!とのことなので、
2日目の16日(土)に母親と行きます♡

わたしはアンティークなお花が
気になるんです(*´艸`*)


+++++++++++++++++

今日はRiko*ちゃんのおうちで、
なちゅオフ会に名札として使用する
タグを作成しに行きました!!

そのことはまた次回…♪


いなちゃんshopでの戦利品も、
ちゃんとupします!!




今日も読んでいただき、
ありがとうございました。