コルネ と のちびのこと。 | アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

のちびが1歳になったのをきっかけに
JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。

アイシングクッキーって楽しい‼かわいい!
そんな仲間を増やしていきたいです。

将来的には、子育てを頑張るお母さんの息抜きになる場を作りたいと思います♪

のちびが早く寝たから
のちおが帰ってくるまでは
コルネtimeおんぷ


簡単な作業だけど
必要な時に無いと作る時間が惜しい涙

余裕がある時に 巻いてカチッおんぷ
テレビ見ながら 巻いてカチッおんぷ





あっと言う間に心



いっぱいできたーラブ



コルネのストックがある喜びと安心感
アイシングクッキーやってる人には
分かってもらえるはずハート



この他にもまだ残ってるから
しばらくは持ちそうだハート




-----------------------------

のちびのこと。



生後2ヶ月から
毎月来てるお墓参り。
のちこのおばあちゃんを連れて。

1才過ぎた頃から
手を合わせるようになりましたシャボン玉




お仏壇はもちろん
教えた訳じゃないのに
神社やお寺の前でも手を合わせますえ゛!
よく前は通るけど寄ったことはないと思う…


キャンプの時のランタンにも。
お庭のライトにも。
ろうそくの灯ったケーキにも。
近所の同級生の誕生日パーティーにて(´Д`)


よく分からないけど
暗いときの一部の明かりには
よく手を合わせてます(´・ω・`)





ケーキはやめて。
いただきますに見えるから、むしろセーフか?笑